どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

B'z Live~♪

2010-03-08 | J-POP&洋楽
B'zツアーファイナル、東京ドームのライブに行ってきました。

去年は行けなくて2年振りでしたが、やはりB'zライブは最高!!
稲葉さんの歌声やライブの盛り上げ、松本さんのギターもやはり
凄かったです。
稲葉さん、カッコ良過ぎる~って感じでしたドキドキ

新譜からの曲が多かったのですが、前半にバラード曲が何曲か
続いた時には思わず涙が出てしまいました。
「今夜月の見える丘に」「TIME」「OCEAN」など聴けて、懐かしい~
なんて号泣一歩寸前だったけど、「LOVE PHANTOM」「ULTLA SOUL」
で、これがB'z LIVEビックリマークと興奮しまくりました。

席は1階ネット裏で遠い・・・と思ってたのですが、途中でステージごと
アリーナ席の頭上を移動するという仕掛けがあって、それで目の前に
来られた時にはもう訳分からない状態。。。
B'zライブでこんな近くで見たのは初めてだったし、それも肉眼ではっき
りと観れたなんて~。貴重な体験でした!

ステージのセットも大掛かりで、やはりスケールが違うライブだな~と
思いました。

最近、何か色々な事でもやもやしてたけど、それを一掃してくれたライブで、
楽しかったし、あっという間の2時間半でした!

”チャンスは今しかない、チャンスを逃すな!”って稲葉さんが何度も言って
ライブを盛りたててたけど、この言葉が心に染みたライブでもありました。

B'zライブは本当に最高~!!!
是非、機会があれば行ってみて下さい!とお勧めのライブですチョキ












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。