どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

誕生日前にo(^-^)o

2010-03-20 | キム・ドンワン
昨日の夢にドンワン&ホン・ギョンミンさんが出てきましたビックリマーク

内容は、”ん?”って感じの変な夢だったけど、明日は私の誕生日なので、祝って
くれたのかな~!と勝手な解釈をして、喜ぶことにしましたニコニコ
私の誕生日は”春分の日”と響きはいいのですが、別名「墓参りの日」と言われてて、
正に”お彼岸”です・・・

ロングバージョンだったけど凄く鮮明に覚えてて、妙にリアリティのある夢でした。
でも、この2人が揃った夢は久しぶり~!

どこかの体育館みたいな所の舞台に立ってたのがギョンミンさんで、観客は私1人。
何故か、下の写真のように上着を後ろ前にした姿で出てきて、にやにやしながら着直
してました。(一体、これは何をしてるんだろう??)





(kiss the radioからの写真)

そして唄い始めたのですが、それが、X-MANでやったこの8人の物真似!
(何度見てもやっぱり笑えますが)

홍경민 - I Belive 8명 모창



何度も繰り返し唄ってたその時に、後方からガラガラと何かの音がして、振り返って見ると
この写真のままのドンワンがこのように現れ・・・

(新聞記事からの写真)


「僕も物真似が出来るんだ~!」とドンワンが言いだして、舞台に上がったのですが、
それが同じくX-MANでのエリックの物真似。
このエリックの部分がギョンミンさんに代わってたのですが、この映像と同じ事を2人で
舞台でやってました。

연예/방송 [신화] 20061029 SBS 일요일이 좋다 [The X맨 Show] - X맨을 빛낸 10인 스타




更に、ドンワン&ギョンミンさんは「即興でネタを作ったので見てください~!」と叫び、
と言っても観客は私1人なのですが・・・
やり始めたのが、同じくX-MANのこの映像です。
やはり、シン・ジョンファンさんの部分はギョンミンさんに代わってました・・・

こんな夢が延々と繰り返し続いてました。
私にとっては大好きな2人が出てきて嬉しかったけど、やはりまたお笑い系の夢か・・と
少しガックリ。お笑い系の夢がとにかく多いんです。
ここの写真や動画は最近見たばかりの物なのですが、全てがひとまとめになって夢に
出てきた気がします。

たまにはドキドキするような夢を見たい~ドキドキと期待はするのですが。。。

당연하지 Best 신정환 VS 김동완


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。