どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ロッテカードMOOV Music in チョンジュ映像

2014-04-06 | イム・テギョン
テギョンさんがゲスト出演する「韓流アワー」、リアルタイムでは見れなくて
友達が冒頭のトーク部分を少し携帯に送ってきてくれたのですが、初っ端から
テギョンさんのトークが炸裂してて笑えました~

「今日は車が渋滞して遅れるのではないかと思って馬に乗って来ました」

電車内で映像見てたんだけど、テギョンさんのこのトークに思わず吹き出して
しまって周りからかなり冷たい視線を浴びたけど、何度も繰り返し見てしまった

テギョンさんのトークからも目が離せないし、テギョンさん可愛いラブラブラブラブ

来週放送も楽しみです~ もしかしたら歌ってくれるかも?だそうです。




4日に行われた롯데카드MOOV 뮤직 in 전주(ロッテカードMOOV Music in チョン
ジュ)のテギョンさん映像です。 ファンカムなのでリンクします。


  テギョンさんトーク       ここから


  How Deep Is Your Love   ここから


  Le Temps de Cathedral   ここから




テギョンさんの他にキム・ギョンホさん、シン・ヨンジェさん、リンさんが出演してて
歌が本当に上手い方達だから凄く豪華な顔ぶれだなあと思います。


日本でもこのような機会があればいいのになあ~


テギョンさんの歌は心に沁みて本当に感動します





※コメント欄、外してます。。。