どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

テギョンさん出演radio番組~チグム イ スンガン♪、My Way♪他

2014-04-07 | イム・テギョン
テギョンさんが出演したradio番組の映像をリピ中~ニコニコ


前に何となくこの2本を見たことがあったけど、よく見てみたら同じ
日の番組だったんだと、今頃気づきました


テギョンさんが生で歌ってる지금 이 순간(チグム イ スンガン)音譜
My Way音譜。どちらも好きな曲~

見えるradioって色々な姿を見れて楽しめるので好きなんです。




話は変わりますが・・・最近blog検索ワードに’イム・テギョンcute’とか、
'イム・テギョンsexy'など他にもあって、何だろう???と思ってたら、
'イム・テギョンドンヘ'という検索ワードが


テギョンさんとスジュのドンヘがって一体、何とさすがにビックリ
したら、今度始まる「神のクイズ4」というドラマにドンヘが出演していて、
その共演女優の役名がイム・テギョン・・・

モヤモヤが解決して良かったけど、ビックリしました~

テギョンという名前は男性にも女性にもつけられるんですね。




※コメント欄、外してます。。。








[빼꼼] 임태경 라이브 with 김동규 @ 매일그대와 김동규입니다




임태경 - 김동규의 '매일 그대와' 131107