どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ユ・ジテ “‘本当’を悩むチョン・ドヨン…印象的だった”

2016-08-25 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
ユ・ジテさん出演ドラマ‘굿와이프(グッドワイフ)’ ジテさんの
インタビュー記事です~


毎週2回ジテさんを見れていたのに寂しくなるなあ...


チョン・ドヨンさんがジテさんより年上だったということを・・・・・
この記事で知りました



※コメント欄、外してます。。。




ユ・ジテ“‘本当’を悩むチョン・ドヨン…印象的だった”


俳優ユ・ジテがtvN金・土ドラマ‘굿와이프(グッドワイフ)’でチョン・ドヨンとの演技呼吸を伝えた。

ユ・ジテは25日午前ソウル江南区にあるカフェで進行されたインタビューでチョン・ドヨンとの演技呼吸に対して、“競争心理よりは期待感が
大きかった”と伝えた。

ユ・ジテは、“‘굿와이프(グッドワイフ)’を上手くしたという気がしたのがチョン・ドヨン先輩と演技をする時、そして他の俳優との演技をする
ことにおいて新鮮さがあった”と撮影所感に対して伝えた。

演技をしながらチョン・ドヨンの演技哲学が感じられた時“ドラマ出演するのが上手いようだ”と話したユ・ジテはある点でそのような部分をより
一層感じたという質問に、“ひとまずドラマチックな場面を撮影する時はほとんど感じた。それを一番感じた部分が初めての撮影だった。初め
ての撮影の時4回分を全て撮ったがその時横っ面の神がいたしドラマチックな場面はその日全て撮ったようだ”と説明した。





引き続き、“チョン・ドヨンの演技が本当に印象的だったのことは自ら‘これが本当に感情であろうか’と悩んだ。本当に印象深かった。普通その
年齢と年代になればマンネリズムに陥りやすいが‘本当’に対して悩むということが印象的だった”として、“私だけでなく本物を渇望する人が
多いという気がして大きい力になった”と告白した。

ユ・ジテとチョン・ドヨンの神懸かりの演技の後には深い演技と感情の交流があった。これに対してユ・ジテは、“演技の話をした途中、チョン・
ドヨン先輩がこういう話をした。‘私が持った感情を相手俳優が物寂しく感じたら良いだろう。カメラを受ける時と受けない時と同じように’と。
それで演技がおもしろかったしカメラが回らなくても目がしらが赤くなり心よりセリフを真剣に言った”と伝えた。

“チョン・ドヨン先輩と演技した他の俳優がどのように真価が発揮されたかを知るようになった”と話したユ・ジテは、“本当に良い俳優と思ったし、
初めにチョン・ドヨン先輩に対する気掛りな事があったが殆ど感じなかったようだ”と説明した後、“今後もよくしたい良い先輩”とチョン・ドヨンに
向かった愛情を表わした。

@MBN스타