どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

‘굿와이프(グッドワイフ)’ ユ・ジテ “肩筋肉露出、セクシーだという反応 幸運”

2016-08-25 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
ユ・ジテさん出演ドラマ‘굿와이프(グッドワイフ)’ ジテさんの
別のインタビュー記事です~


ジテさんの演技はもちろんだったけど、ジテさんの素敵なモム
見るのも毎回楽しみな私でした



※コメント欄、外してます。。。





‘굿와이프(グッドワイフ)’ ユ・ジテ “肩筋肉露出、セクシーだという反応 幸運”





俳優ユ・ジテがイ・テジュン役が大きい呼応を得たのと関連した所感を伝えた。

ユ・ジテは25日tvN ‘굿와이프(グッドワイフ)’放映終了インタビューでイ・テジュンがセクシーだという評価を受けたのと関連して、“本当に
幸運だった”と話し始めた。

ユ・ジテは、“製作スタッフに体を鍛えさせてほしいと注文した。原作アメリカドラマの中のピーター・プロリック(クリス・ノース)の体がとても大き
かった。相手方を制圧して威圧感を与えることができる体を作ってほしいと要求した”としながら、“この頃の流行と合わないが流行より俳優と
して見せることができる部分をさらに考えて熱心に体を鍛えた”と話した。

引き続き、“肩も露出が多かったが筋肉をたくさん見せたようだ”としながら、“セクシーだという反応が出てきて幸運だと気がした”と付け加えた。

ユ・ジテは‘굿와이프(グッドワイフ)’で妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)に向かった愛と家族愛、権力欲の間で葛藤する部長検事イ・テジュンを
演技した。ユ・ジテは微妙な表情変化と反転があるような雰囲気で毎回興味を誘発してきた。 愛する妻には蜜が落ちるような目つきを送るが、
踏みにじって越えなければならない彼らには殺意が感じられるほど鋭い目つきと強いエネルギーをふいて没入感をプレゼントした。

一方、‘굿와이프(グッドワイフ)’は27日放送を最後に放映終了する。


@텐아시아