どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン 日本デビュー決定

2010-10-13 | キム・ドンワン
今日は朝から、ドンワンの情報で、テンションUPの興奮状態でしたが、ドンワンのブログ(oreobox)で、
「活動の開始はまず韓国から始まります」と書かれてて、確かにそうだなと思いました。
ドンワンも困惑してる感じですし・・・

12月の日本での情報がこれだけ出たのは本当に嬉しいし、凄く楽しみだけど、ドンワンの口からまず韓国
ファンの人達に発表があって、復帰したドンワンに最初に会ってもらいたいと本当に思います。

でも今日は朝から本当にビックリで、何をしても落ち着かないし、心臓バクバクの頭の中混乱状態でした


ドンワンのファンクラブ「KOGUMA」に詳細が載ってますのでご覧になって下さい。    KOGUMA








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。