どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

カウントダウンo(^-^)o

2010-10-24 | SHINHWA
エリックの除隊まで、あと6日~ビックリマーク
いよいよカウントダウンに入って、ドキドキしてきてますラブラブ
ドンワンも、残り44日

エリックもドンワンも入隊した時は、2年がとてつもなく長く感じたけど、今になると
この2年間が本当にあっという間な気がニコニコ

12月に、東京では同日にファンミを行ってくれるし、ラッキーな事に2人のファンミに
行ける事になったのでとても楽しみですラブラブ

エリックもドラマが決定しそうな感じで、ドンワンも日本デビューなどが決まり、これ
からの活動も目が離せなくなりそう~。

まだエンディ、ミヌ、チョンジンの3人が軍役中だけど、シナの6人が復帰してくれる
日まで心待ちにしたいと思います。
何だか、あっという間にその日が来そう~な感じですニコニコ

Throw My Fist


Angel


I Pray 4 U





  (出処:oreobox)最近の写真だと思うけど、何でこんな顔??





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。