どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ミュージカル‘モーツァルト!’、来る3日、2次チケット前売り開始

2014-06-02 | イム・テギョン
ミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’、明日の2次チケット発売に関する記事です。


スケジュール表とにらめっこしてても予定が全くたたずというか目途もたたない状態


今回も1次と同様、チケッティングが大変そうだと思うけど、チケットを取られる方は
ふぁいてぃん~です



昨日は開幕までの最後の休日だったそうで、気づいたら来週の金曜日はもう開幕

その前にプレビュー公演があるので、もう本当にカウントダウンに入ってますね。

今日も午前中にランを3回するとヨンギさんが言ってたけど、練習も佳境に入って
来てると思います。



話は変わりますが、今日、'第8回 Musical Awards'の各賞の発表があって、ウンテ
さんが主演男優賞~

ウンテさんが主演してた'프랑켄슈타인(フランケンシュタイン)'も、9部門で賞を
取ったそうです。  ここから


ウンテさん、'프랑켄슈타인(フランケンシュタイン)'、チュカハムニダ~





※コメント欄、外してます。。。






ミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’、来る3日、2次チケット前売り開始







最近練習現場を公開してより一層熱い期待を集めているミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’が来る3日、午前10時から2次チケット前売りを
始める。


製作会社であるEMKミュージカルカンパニーは、“今まで多くの観客の愛を受けてきたミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’が新しく変化すると
いう便りに以前の公演を観覧された方も、まだ‘모차르트!(モーツァルト!)’を一度も観覧しない方々も大きい期待を持って下さるようだ。1次チケット
オープンで良い座席を先行獲得できない観客の方々が、2次チケットオープン日程に対して絶えず問い合わせ電話をくれる”として、“2次チケット
オープンもやはり 피켓팅(ピケッティン)(炸裂するティケッティンの略語.激しいチィケッティンを意味する新造語)になるだろう”と展望した。


4月、1次チケットオープンと同時に前売り率1位にのぼって‘ベストセラーミュージカル’の名声を立証したミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’は、
2010年初演当時約3000席規模の世宗(セジョン)文化会館大劇場を邁進させてセンセーションを起こしたことがある。以後2011年公演と2012年公
演もやはり客席をいっぱい埋めて興行保証小切手で位置づけた。


2年ぶりに帰ってくる2014年公演は台本、演出、ナンバー、舞台など大々的な修正作業を通じて完全に新しいバージョンで再誕生された。ドラマの
可能性を高めて、モーツァルトの内的葛藤がより一層明確に表れるように作品の方向性を修正したと製作スタッフの説明。イム・テギョン、パク・ウン
テ、パク・ヒョシン、キム・ソヒャン、イム・ジョンヒ、チョン・ジェウン、ミン・ヨンギ、キム・スヨン、パク・チョロ、イ・ジョンヨル、シン・ヨンスク、・チャ・ジヨン
など一つの舞台でなかなか会ってみるのが難しい超豪華キャスティングも、2014年‘모차르트!(モーツァルト!)’に対する期待感を増幅させる。


また観客の熱い声援に報いる意味で6月18日から20日までそれぞれ、イム・テギョン、パク・ウンテ、パク・ヒョシンのサイン会が準備されていてミュー
ジカルマニアのファンたちだけでなく大衆の関心も集中している状況。6月3日、2次チケットオープンを控えているミュージカル‘모차르트!(モーツァル
ト!)’がどんな興行記録を達成するのか成り行きが注目される。


ミュージカル‘모차르트!(モーツァルト!)’は、来る6月14日から8月3日まで世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。



@KJtimes





'모차르트!(モーツァルト!)' 二次キャスティング スケジュール