どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イム・テギョン"'モーツァルト'、馴染んでいるが新しくさせるという考えにおもしろかった"

2014-05-31 | イム・テギョン
OBS'독특한 연예뉴스(独特の演芸ニュース)'のテギョンさん、ヒョシンさんの
記事と映像です。。。


ウンテさんも含めて3人が並ぶと、テギョンさんが一番上の兄さんで、ヒョシン
さんがマンネという雰囲気が漂うなあ~と思います


こんな兄弟が近くにいたらいいのに


それにしても・・今日はメチャ暑い  韓国も暑いのかなあ





※コメント欄、外してます。。。







신이 내린 최고의 목소리  임태경·박효신 1 



신이 내린 최고의 목소리  임태경·박효신 2 









イム・テギョン"'모차르트(モーツァルト)'、馴染んでいるが新しくさせるという考えにおもしろかった"



イム・テギョンがミュージカル '모차르트(モーツァルト)'を演技して馴染みな作品を新しくさせてみるという考えにおもしろかったと明らかにした。

OBS '独特の演芸ニュース'は、'神が下した最高の声'を持ったイム・テギョンとパク・ヒョシンに会った。

ミュージカル'모차르트(モーツァルト)'は天才音楽家モーツァルトの人生を平凡な自由を渇望した彼の内的葛藤に焦点を合わせて新しく解釈
した作品だ。

イム・テギョンとパク・ヒョシンはこの作品で天才音楽家モーツァルト役を担った。イム・テギョンは2010年初演から始めてすでに4回目のモー
ツァルトを演技した。

イム・テギョンは、"かなり馴染みな作品を新しくさせてみるということ自体がおもしろかった。一方、私は体が記憶していたけれど新しく受け
入れて演技が難しいと感じたところ、キム・ムンジョン音楽監督様のお言葉では、老いてることだと"と打ち明けた。

反面パク・ヒョシンはモーツァルトの演技が初めてなので大変な点が多いと告白した。

彼は、"本当に考えれば考えるほど大変だった。このような素敵な作品をこのように無大砲にできることになったのが幸いだ。私の性格上私が
分かっていれば本当にしなかったであろうに。モーツァルトを経験すれば私が知らなかった私を発見することになるようで期待がたくさん出来て
いる"と明らかにした。



@OBS '독특한 연예뉴스'