どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

チピチギ ② -バラエティ-

2010-01-31 | キム・ドンワン
昨日紹介した지피지기(チピチギ)「知彼知己」の後半分です。

チャ・テヒョンさんのダンスもコメントが難しい・・・し、ヘソンにエリックと本当に
仲が悪いのか?との質問で、エリックからのメールにうろたえるヘソンなど笑える
部分が多いと思います。
ミヌが水の中に溺れたメンバーの中で、誰を一番先に助けるか?という質問に、最初に
エリックを助けて最後にヘソンを助けるという記事があって、それについて尋ねた時の
ヘソンとミヌのくだりも笑えましたニコニコ
ヘソンさん・・・本当にいじられ放しで可哀想だけど可愛いかったです。

ホン・ギョンミンさんは、カラオケで隣の部屋から自分の歌が聞こえてきたので嬉しく
なってコーヒーの差し入れをしたら、お礼は言われたけど顔を認識されなかったと
可哀想な経験が・・・
アンデ~アンデ~音譜の歌は皆知ってると思うけど歌の題名は知らない人が多かった
ので、それから自分の持ち歌のカラオケの番号を覚えたらしいです。。。
今も覚えてるのでしょうか~??

ギョンミンさんの韓国HPに、"special edition"アルバム発売を契機に、2/17(水)SBS
"キム・ジョンウンのチョコレート"出演の録画予定の公示がありました。
スケジュールを見ると、2/6にチョコレートの予定が入ってるのですが、どちらに
してもチョコレートに出演するみたいですので、放送を楽しみに待ちたいと思います。



071008 [Zip zig i] - (4/6)


071008 [Zip zig i] - (5/6)


071008 [Zip zig i] - (6/6)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。