どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

チピチギ ① -バラエティ-

2010-01-30 | キム・ドンワン
07年の지피지기(チピチギ)「知彼知己」というバラエティ番組映像です。
この番組はチームごとに意見が合うかどうかや、お互いのチームから質問を出し合って
答えていく形式の番組です。

ドンワンとホン・ギョンミンさんってキャラが似てると思うので(面白い点でも)、共演してる
バラエティ番組がないかな~と探してたら唯一この動画だけありました!
他にも共演してそうな気がするんだけど・・・

シナの方からはドンワン、ヘソン、ミヌのメンバーと、ホン・ギョンミン、チャ・テヒョン、
ホン・ギョンイン(名前が紛らわしい・・・あせる)が出てます。
このメンバーだと話術が卓越してる人が多いので、やはりヘソンとテヒョンさんがいじられてて
2人とも可愛かったし、凄く面白かったですニコニコ

一部を紹介しようと思ったのですが、どの部分も面白いし、選ぶのが無理なので分けて紹介します。

ドンワンがシナのメンバーの第一印象の話、ヘソンが酔っ払ってドンワンに電話をした時の話、
テヒョンさんが自分ではウイットに富んでると思ってるのに、ギョンミンさんがフォローしてる話
など、言い出したらキリがないのですが、この前半の部分だけでも凄く楽しめると思います。

スプーンよりもナイフのほうが、鏡として使うのにはいいそうです→ドンワンが力説してます!


071008 [Zip zig i] - (1/6)


071008 [Zip zig i] - (2/6)


071008 [Zip zig i] - (3/6)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。