どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

Happy Birthday~!

2010-04-13 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
今日、4月13日は、ユ・ジテさんのお誕生日です

생일 축하해요~ベル    Happy Birthday~


1976年生まれなので、数えで33歳。日本では34歳。ジテさんもそんな年齢になったんだ
と思いました。
渋さも加わる素敵な30代ナムジャになっていって下さいラブラブ
今でも充分素敵な方ですが、これからも色々な作品で、様々な役のジテさんに会えるのを
期待してます

私が好きな人達の誕生日ってホン・ギョンミンさんが2月9日、イ・ジョンジェさんが3月15日、
ユ・ジテさんが4月13日とこの辺りに固まっていて、あとドンワンが11月21日、アン・ジェウク
さんが9月12日。(ジテさんの誕生日とは関係ないけど、書きだしてみました)

今気づいたのですが・・・ギョンミンさんとジテさんって1976年生まれで同い年なんです。
凄くビックリしましたショック!
ジテさんのほうが落ち着いて見えるので、ギョンミンさんより年上なのかと思ってました。

最近でもこんな事をしてるギョンミンさんとは、同じ歳には見えません・・・





ジテさん、素敵な誕生日をお過ごし下さい~ドキドキ

ジテさんが料理や物真似?をしてる番組が、YOU TUBEにUPされてました。(日本の方がしてくれたみたいです)
何の番組かは分からないのですが、凄く可愛いジテさんです  あと、”スターの恋人”のMVも一緒に。









ジテさん映像



스타의 연인 (スターの恋人)OST- 내겐 어려운 그 말(ネゲン オリョウン ク マル) ファヨビ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。