どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

CHANGE 

2010-04-27 | SHINHWA
2008年に放送された、”체인지(チェンジ)”からの映像です。

ドンワンとチョンジンが出演してて、チョンジンが変装しドンワンを騙すという
話ですが、完全にバレてます。
それでも続けていくチョンジンも、それに合わせるドンワンも笑えるし、とにかく
何度観ても笑えましたニコニコ

SHNHWAのメンバーは各々出ていても面白いですし、また皆が集まっても
更に面白いので、バラエティ番組は本当に飽きないですね。。。
唄うとカッコよくなるし、この両極端なところが離れられない魅力だと思いますラブラブ

前のホン・ギョンミンさんの”ウリ キョロンヘッソヨ”を観てから、すっかり
バラエティ番組鑑賞に加速中~走る人あせる
ギョンミンさんの映像は殆ど残ってないけど、SHINHWAの映像は沢山あるので
尽きることがないです。。。

疲れ気味の毎日なので癒されるし、元気をもらえますねラブラブ

1/4の映像はドンワンとチョンジンが絡むところではないので、リンクにしました。
面白いとは思いますが、ドンワンが絡んでないので・・・ミアナムニダシラー


2008 Junjin's CHANGE w/ Dongwan 1/4 (Eng Subs)


2008 Junjin's CHANGE w/ Dongwan 2/4 (Eng Subs)


2008 Junjin's CHANGE w/ Dongwan 3/4 (Eng Subs)


2008 Junjin's CHANGE w/ Dongwan 4/4 (Eng Subs)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。