どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イム・テギョン、世界で学費が一番高い'ル・ロゼ'卒業…ジョン・レノンの息子と同期 ほか

2015-02-12 | イム・テギョン
テギョンさん記事を2件。上の記事の影響だと思うけど、検索ワードで
テギョンさんの名前が上位にあがってました~


スイスの学校に行ってたとはテギョンさん自身も言ってたけど、こんなに
凄い学校だったんですね


この学校のHP見てみたら、これまた凄い~って感じでした


白血病の記事は、何で今また記事になってるんだろう・・・



'바람과 함께 사라지다(風と共に去りぬ)'テグ公演は、今日、チケット
オープン予定でしたが延期になってます。

延期日時はまだ発表になってません。


INTERPARK




※コメント欄、外してます。。。






イム・テギョン、世界で学費が一番高い'ル・ロゼ'卒業…ジョン・レノンの息子と同期





ミュージカル俳優イム・テギョンが、世界で最も学費が高い私立高'ル・ロゼ'を卒業した事実が知らされた。

11日夕方放送されたケーブルTV tvN 'カン・ヨンソクの苦笑した19'では、世界で最も学費が高い寄宿学校である'ル・ロゼ'を紹介した。

スイス ロールに位置したこの学校は1880年代設立されて以来、世界各国の王家子孫が経て'王たちの学校'と呼ばれる。英国'デイリーメール'に
よれば学校の1年の学費は14万ドル、私達のお金で1億5千万ウォンだ。

フランス語と英語で公式授業が進行されて、全世界の学生たちが集まるだけに一国当りの学生比率を10%で維持すると知らされた。ベルギーの
王アルベール2世、エジプトの王プアード2世、モナコの王子レイニオ3世が本校を卒業した。

イム・テギョンは日本の週刊女性誌とのインタビューを通じてル・ロゼ学生時代のエピソードを紹介した。寮近くの部屋に住んだ学生がビートルズの
ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子であるショーン・レノンのおかげでオノ・ヨーコをよく見たと明らかにした。


@티브이데일리





イム・テギョン、中学校時期‘白血病’闘病生活送って…‘びっくり’





イム・テギョンがネチズンの間で話題である中、彼が過去白血病闘病の事実を告白した。

イム・テギョンは過去放送されたSBS‘스타킹-기적의 목청킹(スターキング-奇跡の声キング)’編に出演した。

この日の放送で出演した視聴者の中で‘魔法の城’を歌ったシン・ミンジさんは幼い年齢で卵巣癌にかかった。シン・ミンジさんは最も容貌に
鋭敏な思春期時期、髪の毛が全て抜ける苦痛を味わった遺憾を加えた。

これに対しイム・テギョンは、“その痛みを私も分かるようだ”と暗示した。彼は中学校時期に病んだ自身の白血病闘病を告白して聞く人を
驚かせた。

引き続きイム・テギョンは、“歌う人として闘病するということがどんなものなのかよく知っている。呼吸運動だけでなく運動が必要だ。体力が
あってこそ歌うことができる”としてシン・ミンジさんを励まして温かさをかもし出した。


@톱스타뉴스