どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

テンテンクラブ&おいしい招待

2011-01-02 | キム・ドンワン
새해 복 많이 받으세요~ 

あけましておめでとうございます。


年末31日は、ギョンミンさんがゲスト出演してた”맛있는 초대”「おいしい招待」、
そして、ドンワンがDJ出演した「1010クラブ」でカウントダウンを迎えて、私に
とっては、とても幸先のよいスタートになりましたラブラブ
大晦日に、ギョンミンさん&ドンワンの2人を観る事ができたなんてメチャ嬉しい


今年はシンファのチョンジン、エンディも除隊するので、また楽しみが増えていくと
思うし、エリックのドラマ、ヘソンのアルバム発売も控えてるので嬉しいです。

ドンワンの韓国でのこれからの活動、そしてもちろん来日も凄く期待~ビックリマークビックリマーク
ギョンミンさんも、今年こそは来日コンサートをして欲しい~ビックリマークビックリマークと、これも凄く
期待したいです。

今年はどのような1年になるでしょうね。 期待に胸膨らませて、頑張っていこうと思いますニコニコ


맛있는 초대「おいしい招待」



311210 Dongwan sings acapella at 1010 club




맛있는 초대「おいしい招待」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。