どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'1박2일(1泊2日)'ユ・ジテ、スランクンと知っていたが芸能屋でもある

2016-10-31 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
ユ・ジテさんがゲスト出演した'1박2일(1泊2日)'記事です~


ジテさんがここまでやるとは少しビックリな部分もあったけど...
弾けたジテさんが面白かった


昨日放送の視聴率も凄く良かったそうです




※コメント欄、外してます。。





'1박2일(1泊2日)'ユ・ジテ、スランクンと知っていたが芸能屋でもある





俳優ユ・ジテが隠された魅力を加減なく発揮して芸能感をさく烈させた。

30日夕方放送されたKBS2 '해피선데이-1박2일(ハッピーサンデー-1泊2日)'はキム・ジュノ同居人特集2話が公開された。

この日メンバーは昼食で福不福をした。最初のゲームは小麦粉の中に埋もれたアメを食べるということで、2番目は象の鼻点とることであった。
ユ・ジテは小麦粉の中に埋もれたアメを食べる時顔が壊れるのを気を遣わず挑戦した。だが2番目のゲームでは誰より遅い速度で冷やかしを
受けることもした。

昼食の福不福の結果ユ・ジテが属したチームが敗北してお粥筒ご飯だけを食べることになった。これに対しユ・ジテはトッカルビ、野原ゴマ粥、
麺などが整えられた相手チームの食卓を見てよだれを流した。"食べ過ぎると太って良くない。これが健康食"としながらお粥筒ご飯を食べた
ユ・ジテは製作スタッフと事前に約束したトッカルビを食べて満足に思った。

だが、ユ・ジテはトッカルビをさらに食べるために映画 '올드보이(オールドボーイ)'で自身が演技したキャラクターの模写から苦難もヨガ姿勢を
リリースするなど格別な競争心を燃やすこともした。

ユ・ジテの風変わり容貌はゲームだけでなかった。潭陽(タミャン)から和順(ファスン)に移動する車の中でキム・ジュノはユ・ジテと共に過ごして
きた時期を思い出させた。キム・ジュノは"ユ・ジテがナイトクラブに行った時流行する音楽に合わせて踊った。流行ダンスを踊ったよ"と暴露した
これに対しユ・ジテは、"何だか音楽に合わせて流行ダンスを踊ると周辺にいた人たちが消えた"と打ち明けた。

次の放送ではキム・ジュノの冷蔵庫に入っている材料で夕食を準備する姿が予告されてユ・ジテが示す新しい魅力に対する期待を高めた。


@스포츠투데이




@김준호 Instagram