ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

07/10(金) 競い合う相手が居ないなら、自分と戦え!!

2015年07月12日 | Weblog

元塩公園コートでハーフの練習。



夜勤先からコートに直行のつもりだったのだが、
 忘れ物があって一時帰宅。

そこで大変な事に気が付いた。

 テニスの準備をして出掛けた筈なのに、
  車に載っていたのは、ウェアだけ。

 ラケットも、
  シューズも、
   チェアーも、全部忘れていた。


全部載せて、気分新にコートに向かう。



水曜日は、18名と大盛況だったが、
 今日は、8名と、コート一面にはぴったり。



蒸し暑さと戦いながらの練習でしたね。







本日のドンキーの独り言

 ”闘争心を思い出せ”


 競い合う相手がいないと、
        戦う心を忘れてしまう。



 ただのんびりと、
  プレーを楽しむだけでは、進歩は無い。


 競い合う相手が居ないなら、
  自分と戦え!!









ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿