ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

テニスグループ ”H&H” に、退会届提出。

2014年02月06日 | Weblog

02/05(水)

私にテニスの魅力を教えてくれた、

 素敵なテニスグループ、

  ”H&H” に、退会届を提出。



理由は、
サーフェスに負けちゃいました。


  
  このグループのホームコートは ”ハードコート”


    このコートだけを使っている時は、気にならなかったんだけど、

     別の場所で、オムニコートを利用するようになって、

                身体への影響が全然違う事に気付く。


    私を育ててくれた、テニスの楽しさを教えてくれた、

     素敵なグループなので、

      何とかならないかと頑張ってみたけど、もう限界。

    
    プレーして居る時は、全然問題無くて大丈夫なんだけど、

               次の日には、身体が悲鳴を上げている。


    これからも、ずっとテニスを楽しみたい、

      その為には、身体を良い状態でキープして行かないと・・・


    贅沢な悩みですが、身勝手なお願いですが、

              H&Hの仲間の皆さん、許して下さいね。


    テニスの事なんて、全然知らない私を仲間に入れて頂き、

      我がままを許し、優しく、楽しく指導して頂き、

      テニスって楽しい!!

      テニスって素晴らしい!!

       って事を教えて頂いた事に、感謝、感謝 です。


    これからも、

      テニスの楽しさ、

      素晴らしさを、満喫して行きたいと思って居ます。


    永遠の別れではありません、

      テニスをしていれば、

         また何処かでお会出来る事があると思います。


    またいつか、一緒にプレー出来る事を楽しみにしています。


    本当に、

     ”ありがとうございました”





ブログトップへ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直! (なおちゃん)
2014-02-06 13:29:39
お疲れさまでしたU+263B
身体は正直ですもんね。ドンキーさんの長くテニスを続けたい*\(^o^)/*気持ちはとっても分かりますよ!これからもテニス熱燃やし続けてください。私もまた復活します(`_´)ゞ
PS.私は元気です
返信する

コメントを投稿