ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

練習中、腰に違和感。

2013年06月25日 | Weblog

06/24(月) 元塩公園コートでHALFの練習

朝目が覚めたら、雨音が聞こえる程、しっかり雨が降っている。

”今日は中止かな?” 何て考えもしない

ネットで、天気予報、雨雲の動きを見て、回復傾向を確認。

まだ雨が降っているのに、ウェアに着替えて、出掛ける準備万端。


09:00過ぎにコートに到着。

 マシンを使って、ストローク練習。



ところが、  ここでアクシデント。

  どう言う訳か、腰に違和感。(酷くならなければいいが・・・)


ちょっと心配しながら練習を続ける。



今日の参加者は、9名。(月曜日としては上出来。)




通常練習終了後、エキジビションマッチ(6ゲーム先取)

 高橋さん、保さん      たくみ(松本)さん、ドンキー

        6      対     3

                      で、高橋さんチームの勝利。


対戦前に、たくみさんとドンキーで、

 ”前回のリベンジ”と言って、もう一度ペアを組む事にしたのですが、

 勘違いでした、

   前回は、たくみチームの勝利。だったんです。
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/b2c14b8b58e5efd8f089095f4bfd3a35



これで対になったので、次回、決着をつけましょう。





本日のドンキーの独り言

 ”腰の調子が・・・、酷くならなければ良いのだが”


  練習開始して直ぐに、腰に違和感。

  練習前半は、ちょっと気になって動きが悪くなった。

  後半に入ると、痛みも感じなくなり、普段通りに練習できた。


  このまま何も無く過ぎてくれれば良いのだが、ちょっと心配。





ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2013-06-26 19:08:58
私も前回勝ったか負けたかなんて覚えてなかったですwww

腰の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね。
ドンキーさんとテニスできなくなったら嫌ですから。

そういえば、月曜日にご一緒させていただいたときに、
サーブ打った瞬間、すねあたりにラケット思いっきりぶつけて、青あざが出来てました。痛かったー。

旦那サマに青あざみせたら、
「サーブのインパクトの後に腰が曲がってるからだ」
と指摘され、なるほど…と。

次回は気をつけたいと思います(^^)v
返信する
たくみさんへ (ドンキー)
2013-06-27 00:03:29
ありがとう。 心配させちゃってすみません。
出来るだけ早く治すように努力します。

すねにラケット、ありますね、たまに・・・

ご主人からのアドバイス、活かしましょうね。
返信する

コメントを投稿