ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

07/15(水) 灼熱の太陽に照らされて

2015年07月17日 | Weblog

元塩公園コートでハーフの練習


夜勤先からコートに直行。



いつもより早め、09:20頃到着。



日差しが強く、湿気もあって、蒸し暑い。

 コートに立つと、焼かれている様な日差しを感じる。



参加者は12名だったかな?



暫くの間、曇り空の下でプレーして来て、
   久しぶりの日差しが、凄く強いので、
   みんな、その差に対応出来ず、
   疲れた、疲れたの言葉が、あちこちで聞こえる。


今迄は、殆ど、通常の練習が終わった後、
 ”残業”と言いながら、有志で練習していたのだが、
 今日は、私以外に希望者無し・・・


ちょっと残念ですが、
 まあ、無理をせず、体を労わり乍ら、
   楽しくプレーするのが一番ですからね。







本日のドンキーの独り言

”灼熱の太陽に照らされて、
 エネルギーが燃え上がるぞ~~!!”


 野生児ドンキーは、
    お日様に照らされないと、元気が出ないんです。

 ここの所、ずっと曇り空で、
         スッキリしなかったのですが、
  やっと日が差して、元気が貰えそうです。

 一緒にプレーする、
  メンバーさん達には申し訳ないのですが、
  今日の様な、
   良いお天気が続いてくれると嬉しいですね。
    





ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿