ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

07/08(水) ちょっとイラッとするけどね

2015年07月11日 | Weblog

元塩公園コートでハーフの練習。



何と!! 
 先月の15日から、23日ぶりのテニス。


家を出る時に、雨が降り始め、
 ちゃんと練習できるのかな~~?
          って思ったのだが、
 時々小雨がパラパラした程度で、
        何とか最後まで続けられた。


コートに着くと、駐車場が満車状態。


 何が起こったのかと、
  びっくりしながら、コートに入ると、
  参加者18名と、大盛況!!


7月に入り、
 ”ロングラン サマーテニスマラソン”
              が、始まったので、
 蒸し暑い中、
  みなさん、
   やる気満々でプレーに参加、ですかね?





本日のドンキーの独り言

 ”長いブランクで、
             感覚が鈍ってますね”



最初の試合は4-0で、良いスタートだったのだが、
 その後、6セットで、4セットが2-2の引き分け。

 勝ち負けに拘る事は無いのだが、
  さすがに自分のプレーがぎこちない。

 体の動きはいいほうだと思ったが、
  自分の思った様なボールが打てなくて、
  イライラっとすることが何度か・・・


 大好きなテニスをして、
  ストレスを貯めたら何にもならない、
  楽しく、楽しく、楽しくプレーしましょうね。









ブログトップへ










  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿