ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

変身!!

2014年01月12日 | Weblog

01/11(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

13:00過ぎにコートに到着。

 覚悟はしていたのだが、寒い!!


防寒対策しっかり



仲間達からは、

 スキーに行くの? と言う声掛け。



練習を始めて、暫らく動き回れば、



こんなスタイルに変身です。


う~~ん、

 もう少しスマートだと思って居たんだけど、

 ”ずんぐりむっくり”だね~~



ビジター参加の仲井さんと、

 友人と約束したんだけど、

  日にちを間違えてコートに来てしまった、

  元メンバーの小塚さんが参加してくれました。


今日の参加者は、10名。


寒い中、熱戦が繰り広げられましたよ。




本日のドンキーの独り言

 ”絶好調!!ですね~~”


身体の動き、”良いです”  良く動けます。

サーブ、”好調です”  打った後に、一、二歩前に。

フォアストローク ”まずまず” 振り切りが今一かな?

バックストローク ”もう少し” ドライブのコントロール。


全体的には、”良い出来でした”

 ある程度、思った事が実行出来て、

   ここって所で、流れを引き寄せる事も出来た。


ハードコートが二日間続いて、

          足腰に、少し疲れが溜まったかな?




 ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿