ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

目標も工夫も無く、腑抜け状態。

2013年10月09日 | Weblog

10/07(月) 元塩公園コートでHALFの練習

フォアストローク練習がしたく、

 早出のつもりだったのだが、

 我が家のごみ出しや掃除等で、予定より遅くなり、

 コートに付いたのは08:30過ぎ。



ボールマシンを利用して、フォアストロークの練習。


徐々にメンバーさんが集まって、今日は参加者8名。


 コートが二面用意出来て居たので、ちょっと残念。




通常の練習終了後、

 久しぶりに、保さんとシングルの練習。

  2 対 6 で、保さんの勝利。




本日のドンキーの独り言

 ”集中力無し。

   何となく腑抜け状態だな~~”


一人練習、頑張り過ぎちゃったかな?


 大好きなテニスなのに、気持ちの高ぶりが無い。


 ただただゲームをこなしただけで、

  工夫も無く、こうしたいって気持ちも起きなかった。


少し休んだ方が良いかな・・・




ブログトップへ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2013-10-11 10:38:23
今の私と全く同じ状態ですね(‥)
返信する

コメントを投稿