ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

現在の課題

今日の話は

前回の続きとなります。

 

前回分を

先に読んでくださいね (^_-)-☆

 

現在地の確認

 

サイレント期間になって

約3年経過した私

 

たぬきさんに

向いていた『軸』が

 

3年間で

『自分軸』になった◎

 

 

自分の成長を

確かに感じた一方で

 

『課題』も見えました☆

 

今日はその課題について

うだうだ語ろうと思います。

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

たぬきさんと

両想いだと知った3年前

 

ブログでも書いていますが

私は大パニックでした (;'∀')

 

たぬきさんのことが

 

超大好きすぎて

メロメロすぎて

夢中になりすぎて

 

 

自分の細胞のすべてが

たぬきさんで埋め尽くされて

 

もっと距離が縮まったら

 

自分自身が消失して

 

たぬきさんに

飲み込まれてしまう (>_<)

 

 

「生存の危機」におびえた私は

 

美味しくないから

食べないで~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

近づいてくるたぬきに

懇願して、必死に命乞いして

 

離れてもらうことで

なんとか生き長らえました。

 

おかげで「どんぐりの木」になって

みんなが集まる広場が出来ました (*´ω`*)

 

 

ツインレイに出会った人は

「尋常じゃなく惹かれる」

 

全員に起こることなのに

 

なぜ、私は

「生存の危機」を感じるほど

おびえてしまったのか?

 

他の人の体験を聞くと

せいぜいが「自分を見失う」

「我を忘れてしまう」程度なのに...

 

なぜ、私は

「自分が完全に消失する」

「まるごと飲み込まれる」と

恐怖を感じてしまったのか?

 

 

離れてもなお

パニック状態の私は

 

素敵なヒーラーさんの

ツインレイセッションを受けて

教えてもらいました◎

 

 

たぬきさんと

惹かれあったときの私は

 

そもそも

 

「自分」を

持っていなかった...

 

 

幼少期の環境で

「自己・自我」

しっかり確立できないまま育ち

 

子どもの頃は

愛犬・ジョンを心の支えに

 

成長してからは

今の夫を心の支えにして

 

「自分」を見失ったまま

ふわふわと、フラフラと

40年以上も生きていた (*_*;

 

 

たぬきさんに出会い

尋常じゃないぐらい

強く強く惹かれたことで

 

「自分が飲み込まれる」

不思議な感覚を初めて体験して

 

「自分」を持たないまま

40年以上も生きている...

 

驚愕の事実をようやく

知ることになりました (゚д゚)!

 

 

自分を信じる・愛する以前に

まずは見失った「自分」を

連れて帰ってあげること◎

 

セッションを受けたときに

言われた『課題』です☆

 

 

ちなみに余談ですが

 

「軸」はブレながらも

『自分』を持っている

ツインレイ女性の多くは

 

ツインレイ男性と出会って

尋常じゃなく惹かれるあまり

 

自分の考えや望みや

想いはそっちのけで

 

彼の言うことは

すべて正しいんだ◎

 

彼の望みを

すべて叶えてあげたい!

 

彼の要求は

すべて受け入れてあげたい♡

 

いわゆる

「依存状態」になり

 

ランナーと離れて

「サイレント」になってからは

 

『自分を信じる』ことで

「依存状態」から脱して

 

1番大事なのは自分♡

 

自分の想いに

耳を傾けてあげよう♪

 

 

自己愛 に目覚めていき

「自分軸」を確立します◎

 

 

ということで

 

「自分」は確保しながらも

ブレてしまった「軸」を

自分へと取り戻していく◎

 

多くのツインレイ女性と違って

 

 

まずは「自分」を探し出し

その「自分」を信じていく◎

 

「自分」を構築しながら

「軸」を自分の中に固定する

 

私は他のツイン女性よりも

「かなーりヤバい状態」から

 

ツインレイプログラムを

スタートしています ( *´艸`)

 

 

だから今

「私には無理!」と不安な方も

絶対に大丈夫ですよ (*´ω`*)♡

 

下には下がいますからね ( *´艸`)♪

 

 

 

40年以上

見失ったままの

 

『自分』を探し出し

 

見つけた自分に

たっぷり愛情を注ぎ

 

「自分軸」を持つ!

 

これが私の

3年間の功績☆

 

 

今からの私は

 

3年間ガンバった

自分を褒めてあげて

もっともっと

自分と仲良くなる♡

 

 

まだ細くて弱々しい

「自分軸」を

もっともっと強めて

太くたくましくしていく◎

 

 

培ってきた自分を

もっともっと

心から信頼してあげる!

 

 

文字どおり

 

「自信」を持つ◎

 

持った「自信」を

もっと強固にする◎

 

 

今からの私の

『課題』です (*´ω`*)♪

 

 

えっと… σ(´・д・`)

実は今回の『課題』の話

 

まったく別の話を

想定していたんですが

 

なぜかこっちに

移行していきました (;'∀')

(「中の人」の策略でしょう ( *´艸`))

 

 

自分自身と

本当に仲良しになって

 

どんな自分もすべて

「いいね♡」と受け入れて

 

自分のやることを完全に

信頼できるようになる◎

 

 

『自分を信じて愛する』ことが

ツインとの関係を深める

 

最高・最善の近道☆

 

どんぐりの「中の人」は

何よりも先にこのことを

伝えたかったみたいです (*´ω`*)

 

 

急きょ、後回しになった話も

それなりにイイ◎ と思うので

 

次回はリベンジで ( *´艸`)

 

当初、『課題』として

想定していた話を

書いてみようと思います☆

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
マーニーさん💕

片割れ君のためにガンバってパーマの練習をした成果が、見事に発揮できて良かったですね~😆✨

どうだったかな~?と気になっていたので、大成功の報告が聞けて、私もとても嬉しいです😊

笑顔でイイねって言ってもらえたなんて最高ですね💖
ツインのお相手の笑顔に勝るものはないと思っているので、とても羨ましいですよ🌸

美容師としての喜びとワクワク感を与えてくれる片割れ君✨
本当に出会えたことに感謝ですね💮
マーニーおばちゃん
こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
無事にピンパーマかけました~♪
長さもひと月分伸びてちょうど良かったです♪
片割れ君も笑顔でイイネ♪って言ってくれて、うまくいって良かったです(笑)
バリカンも準備してたけど、カットしなくて良いと言われたので、一滴のトリートメントオイルでセットして終えました♪
お母様から、お祖父ちゃんがいるから早く帰ってきてとの連絡がスマホにあったようで、面倒くさそうにしながらも急いで帰りました(笑)
かかり過ぎなくて、ゆる過ぎなくて、ちょうど良くて良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ホッとして嬉しくてお腹空いて、カボチャと椎茸としし唐の天ぷら、鶏の唐揚げも作って頂きました(笑)
美味しかった~(幸せ)
マーニーおばちゃん
度々すみません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
練習終えての感想を、…
片割れ君は、私に、美容師としての喜びとワクワク感を与えてくれます。
今回のピンパーマもそうですが、以前彼の髪の毛をブリーチしてグリーンに染めたりシルバーに染めたり…と、美容師らしい仕事にも挑戦させてくれました。
普段は大人しめのお客様を相手にお仕事してるので、
挑戦は大変だけど良い刺激になります(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
(2200円のステンレスピンも講習会代と思えば安いものです♪)
今日は、主人からのおさがりのバリカン(3万円強)でも練習しました。片割れ君はツーブロックの刈り上げなので!♪
今日は、楽しかった~♪
本番終えても、楽しかった~♪と思えるように頑張ります୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

ありがとうございました。
マーニーおばちゃん
どんぐりさんこんにちは♪
片割れ君のパーマですが、普通のロッドで巻くとオバさんパーマになる可能性があるので、ピンパーマ(シングルステンレスピン)でかける事に決めました。
主人も若い男性のお客様をピンパーマするので、そうしようと思います。
うちにはシングルピンがあまりなくて、主人に借りるわけにもいかないから、ネットで注文しました。(60本入り2200円…痛い出費)二度と使わないかも知れないけど買いました。
早速届いたので、ウィッグ(人形の頭)を使って、2種類のパーマ液を使い分けて4通り練習しました。 
人の髪の毛とは違うので実際やってみないとどうなるか分かりませんが、、
まぁーなんとかなるでしょう。(笑)
60本のシングルピンで足りるように巻かなくちゃあ…ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
ガンバレ私 (笑)
donguri_co
マーニーさん💕

守護天使さんの「魂も肉体もひとつにならないといけない」という言葉に他人事ながらドキドキして、12月はどうなるんだろうと思っていたんですが、なんと! もう来ちゃうんですね😲!

私はのんきに「『パーマをしてみたい』なんて可愛いな~😊」と思っているだけですが、マーニーさんはドキドキですよね💖

まずは上手にパーマをかけられるかが難関ですね😁💦
あとは自然にまかせて、流れのままにと言ったところでしょうか?

何はともあれ、片割れ君と良い時間がすごせるように願っていますよ😌✨
マーニーおばちゃん
どんぐりさんこんばんは♪
今日片割れ君から、パーマかけられますか?とメールが来ました。…
先月短くしたのでパーマかけたら変になるかも…と返信したけど、やってみたい欲の方が高くて。と、メールが来たので受けることにしました。
私の性格上、やっぱり断れないです。…
守護天使さんは、彼は12月に来る。と伝えて来たのに、もう今月来ます。…
どういうことでしょうかね?

…私の頭の中は、あの短くて硬い髪の毛をどのようにパーマかけようか?でいっぱいです(苦笑)
マーニーおばちゃん
どんぐりさんありがとうございます。
たぬきさんと片割れ君、少し似てますよね!?
思い通りにならないと彼女つくる…とか、
どんぐりさんとたぬきさんの関係性が、私と片割れ君との関係性に少し似てるように思いました。
守護天使さんに、私どうしたらいいの?って先月聞いた時、魂も肉体もひとつにならないといけない。12月に来る。彼を幸せにしなさい。と、…
…もう来ないでほしい。そんな気持ちもあります。(悩)
donguri_co
マーニーさん💕

毒出し・愚痴、大歓迎です🎉
溜め込まずにどんどん吐き出してくださいね~😆✨

片割れ君とのやりとりを読ませてもらって、私が率直に感じたのは「片割れ君、すねてる?」でした。

片割れ君には「願わくば、マーニーさんと💖」という想いがあるけど、現実的には難しい😭

だからマーニーさんに「彼女つくる!」と言い、性格より「顔だ!」と言い張ってマーニーさんに反発する💣

マーニーさんと現実的に関係を深めるのが難しいから、すねていじけているのかな~という印象を感じました。

片割れ君からエネルギーが来るのも、口では「彼女つくる」と言いながらも、本心ではマーニーさんを想っているからじゃないでしょうか😊?

私はそんな風に感じました🌸

もちろんマーニーさんの「今の気持ち」が最優先ですが、たぶん片割れ君はいじけちゃっているだけなので、私としてはマーニーさんの大きな愛で包んであげて欲しいな~💖 と思いますよ😊
マーニーおばちゃん
おはようございます。
今日はグチりたいの!!
片割れ君に不満だらけです。
とりあえず、私の心の中のうっぷんを吐き出します!
«あなたなんて大嫌い!もう二度と会いたくない。あなたの事もう忘れたい。さようなら。»
…以上です。(すみません)
先月彼が来たとき、彼が彼女をつくると言いだした。
マスクを外すとみんながイケメンだと褒めるから顔を出す。と、
確かにマスク顔もかなりのイケメンだけど、外した方が更にイケメンなのは認めます。
私は、うらやましい。って彼の顔を見て言いました。
でも、顔じゃなくて性格よ!って言ったら、彼は、顔だ!って、言い張ります。
(なんなんだ!この子は!)
もうー 苦手!
確かに、山田くんやケンティよりイケメンかも知れないけど、顔もタイプじゃないし、性格も言葉遣いも嫌い。
もうエネルギーも送って来ないで!
もうあなたの事は忘れたい!
…忘れられるものなら、忘れたい。
いつもいつも私の頭の中にいるあなた…忘れられたらどんなに楽か…
(愛と感謝しかない。)…と思ってた私。 
あきれますね!笑ってください。(実際の私はその程度です)
出会えた事、見つけてくれた事。幸せでした。…そのお陰で以前より素敵になれた私。その事は感謝してるけど、…。
(帰るとき、しっかりマスクをした彼…言ってる事と違うよ!)
余談ですが、
昨日デパートで鯛焼き(小倉あんの中に小さくカットされた栗入り)7個買いました。
お義姉さんと息子さんのお嫁さんが仕事してるお店に寄って、お義母さんとお嫁さんのお子さん二人分とで、5個渡しました。
車から降りた私を見て、お嫁さんが、雰囲気が変わってたから気付かなかった!可愛かったからどこのお嬢さんかと思った!だって、(笑)
マスクしてるからね!一張羅着てきて良かった~って、私。(笑)

それも、片割れ君に出会えたお陰なんですよね~♪

感謝してるけど、…疲れちゃった…
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

あぁ、確かに😁
いろんな人の影響を受けやすいというのはすごく強く感じています💦(リンク張ってもらった黒田明彦さんのサイト、私もお気に入りでよく読んでいます🌸)
ちなみに、私はここの「逆エンパス診断ツール」で100点を取ったんですよ😊 人をぐいぐい引っ張る太陽の逆エンパスじゃなく、地味で控えめな月の逆エンパスということで、勝手に仲間だと思っています🤣

海ぶどう🍇さんは 「自由気ままなライオン🦁」ですか✨
私は「全力疾走するチーター」で、たぬきさんは「束縛を嫌う黒ひょう」です(いや、そこは「たぬき」じゃないんかい👊)相性は悪かったですわ~😭(しかも「全力疾走するチーター」は「たぬき」と相性悪いんだってよ😱)
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

今回の記事も興味深かったのですが、いやいやこんなに書くことで自己表現されてるどんぐりさんが
「自分が無かった」
って事はないでしょう、と思ってたら以前言われてたエルゴン(逆エンパス)が気になりました。
https://kanjoutantei.com/逆エンパスの100の才能

逆エンパスって超共感性故にコピー能力が高い(人見て良いなぁってところはすぐ真似しちゃう)んですって。
で画家も最初は有名な作品を模倣して勉強するし、モネの模倣は「モネ」にしか見えないけど、最終的に模倣が自分のスタイルに溶け込んで独自の作風を作り出すんですよね。

だからきっとどんぐりさんは
「これが自分」
って小さく纏まらず
「あれもこれも全部良いなあ」って
大っきい枝をドーンと広げてるんだろうと思います。

話変わりますが昔流行った動物占いやってみたら
なんと 「自由気ままなライオン🦁」
しかもライオン男性とは相性最悪と言う衝撃の結果でした‼️
donguri_co
よーさん💕

「自分軸」って本当に大事ですね😆✨
私もたぬきさんと出会ってから痛感することになりました💦

それまでは本当に何も考えないまま、大して自己主張もせずに、言われるまま・与えられるまま受身で流されて生きてきたな~と今になって感じるようになりました😊

そんな生き方が通用しない😱
自分で立って歩けるようにならないと、並んで歩ける相手ではないんだとわかって、これからは自分の力で歩けるように、自分は何が嬉しくて何が嫌なのか、丁寧に感じるところから始めていこうと思います😌💖

成長株と言ってもらえたどんぐりの🌲
これからも大きく育てていきますよ~✨
よー
どんぐりさん、皆さま
こんにちは✨

自分軸ホントに大切な事
ですよね😌
私もツインに出会うまでは
あまり深く考える事もなく
それなりに暮らせてましたので
与えられるままわりと受け身で
生きていたと思います。

でも彼に出会い、
彼は私を人生の中で
一番泣かせた人で、
初めて
心底から求めた人でした。
スイッチが入ったのですね!

でもやっぱり彼軸では
共倒れですものね。

これからは、彼だけではなく
普段身に付けたいもの
食べたいもの
まわりの素敵な人
心から惹かれる事
トキメキを感じるもの
を大切に丁寧に♡
自分の欲求に素直になって
生きたいです💞

どんぐりの🌲は
めちゃくちゃ
成長株ですね😆
どこまで伸びるの~笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私について」カテゴリーもっと見る