和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

12月上旬から昨日までFBに掲載した法螺(ほら)貝をまとめてみました!いいでしょう。

2016年12月29日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

                ≪12月上旬から昨日までFBに掲載した法螺(ほら)貝をまとめてみました!いいでしょう。≫
                      しゃんめぇ~!まぁ~いいか!よかよか!良いでしょう。

     
                    波の音を聞きながら眠る法螺貝!!

   
                     一吹き必殺!!

  
                  法螺を吹いてから大太鼓に挑戦よ!

  
                    貝塚伊吹に眠る法螺貝ちゃん!!

  
                      滝の音を聞いてみましょう!!ワンダフルね!

    
                      夕焼けが似合う法螺貝!いいね”

  
                行きまっせ~~~~

     
                          リハーサル中!!

    
                        本番行っちゃいます。

    
                         お茶の間に良い音色が奏でられました。

    
                         俺もやるぞ~~~

   
                     ファイトで吹いちゃいま~す。
   
                   いい音が出てくるね!!!小さな巨人!

   
                法螺談義!!大きさ比べ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子氏支援の区議7人... | トップ | お洒落な感じのラーメンと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事