和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

小池百合子氏支援の区議7人除名されたが”!こちらは麺達七人衆の品達、ラーメン翔だよ! 

2016年12月28日 | ラーメン

         ≪小池百合子氏支援の区議7人除名されたが”!こちらは麺達七人衆の品達、ラーメン翔だよ!≫
               今、この店もあれ以来!注目をされるようになったね!!

    ブログ、ラーメンだけで1018件 !ちゅう事はやなぁ~957件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1018:957
)違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

      
       店名:麺屋 脩 住所:東京都港区高輪3-26-20  営業時間:11:00~23:00  
      定休日:1月1日だけ休みで無休 開店日:2016年年4月18日 

   
               麺屋翔!!

    
                いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                         商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

    
                    サンプル画像!これは美味そう!  https://www.facebook.com/menya.syou/

      
                   来たよ来たよ!!!これは良い香りがしそうね!!

      
          青菜に葱!

     
                   チャーシュースープに浸してあるので!タマランチ行けそうですね!!

       
                         黄金のスープはたまりません!!!

      
                        玉子(卵)ちゃんもたまりません!!蕩けだしそう!!

    
                     デカチャーシューが良いね!!!食欲そそります。

     

    馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
     人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
      ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
     全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBに12月中旬に掲載した「和... | トップ | 12月上旬から昨日までFBに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事