和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

上野駅に有るスクリーンの様な壁画の様な物体に外人観光客さん大喜び!西郷さんもパンダも要るでよ!

2024年07月15日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他
≪上野駅に有るスクリーンの様な壁画の様な物体に外人観光客さん大喜び!西郷さんもパンダも要るでよ!≫

  JR上野駅と地下鉄上野駅を結ぶ通路に!!こりゃぁ~目立つね!!
         上野と言えば、やっぱり🐼「パンダ」🐼さんね!!
          上の界隈にはこうして🐼パンダ🐼が居ます!!!
              🐼パンダ🐼カフェもあります!!
          西郷隆盛像(中央の右上)もあります!!
   公園入口にはこうして西郷隆盛像がいます、前は待ち合わせにもよく利用されています。
      大きなスクリーンです!!暗闇の中で目立ちます。
            上野不忍池、蓮の葉も主張しています!!
           上野動物園にはタイの代表的建築物(サーラータイ)があるんです。
  旧寛永寺五重塔!浅草にも有るが上野にも有るんだよと!!

     アタイモ忘れるんじゃ無い🐘像と!🐘サーラ―タイの近くの像場所があります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前、良く行っていたラーメ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事