和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

3月5日オープン!1週間後に行ったが定休日!あ~あれから4か月ぶりに伺いました。

2020年07月30日 | ラーメン

        ≪3月5日オープン!1週間後に行ったが定休日!あ~あれから4か月ぶりに伺いました。≫
         開店して一週間後に休みとは驚きましたが!出直し!コロナ対策ばっちりでした、

 このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1652ちゅうことはやなぁ~(ブログ開設後1464軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日5杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ 
 私は1日に1杯以上は食べません。理由は聞かないでね(泣)!

        
                 3月12日に伺い!店頭にはお祝いの花が有り!休業でした。(´;ω;`)

 
                      あれから4か月と17日目(7月29日)に訪問  
  店名:製麺堂てつ(大勝軒てつ直営店)     住所:鎌ヶ谷市東道野辺3-3-16      営業時間:11時~22時   
                定休日:無し                開店日:2020年3月5日 

 
 
            いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。           
                               商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!  

 
                 チャーシュー!バラとロースに致しました。

 
           注文品「夏季限定のTKM」の登場!    駐車場が無料なので有難い!
 
                  TKMの蘊蓄!レモンに致しました。

  
                  白の丼は無垢でいいね!!

 
                    これがたまらんほど良い(レモン)の香りが致します。

 
                     ネギと崩しーチャーシュー!!別皿提供!

 
                 ご自慢の生玉子が!生唾がでるね!麺と和えたらたまらんよ!

 
             岩海苔(ミネラル)!色合いもいいもんです!

 
                チャーシューも柔らかく香ばしく、とても旨い!流石に人気店の直営!

 
              パックンコン玉子(卵)はたまりません!!

 
                麺との絡み!見るからに旨そう!

   
                  混ぜ混ぜして頂きます!極太麺!適度な腰!来てよかった!      

  

             麺とたれの絡みが絶品!期待に応えてくれました。

  
  ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                       
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアンの太陽の花!花... | トップ | やっぱりこの場所はこれでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事