和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

インディアンの太陽の花!花言葉、私はあなただけを見つめる!色や大きさによっても変わる。

2020年07月29日 | 花・樹木

        ≪インディアンの太陽の花!花言葉、私はあなただけを見つめる!色や大きさによっても変わる。≫
            インディアンと来れば私にとっては「嘘つかない」だが!

  
                 紫(赤)の花言葉は「悲哀」、黄色とは対照的!

  
               黄色が向日葵のイメージですね!花言葉は「願望・未来をみつめて など」!

  
                白い向日葵もあるよ!花言葉は「ほどよき恋愛」。黄色に比べると控えめです

  
                     こんな色もあるます!!色々ありますね!!

  
                 これはどうでしょうか?向日葵に似ているが????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田店が2019年12月、2020年3... | トップ | 3月5日オープン!1週間後に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事