和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

やっぱりこの場所はこれでしょう!ハート💛「でっかいなぁ~」のエースがまだ来ない!

2020年07月31日 | B級ニュース(ローカル)

     ≪やっぱりこの場所はこれでしょう!ハート💛「でっかいなぁ~」のエースがまだ来ない!≫
          以前にも同じようなのを掲載している様な気がいたします。

   
                ハートのエース全国に数あれど!ここのはでかい!!

     
                  逆から見てみよう!!んんんんん~~~たまりませ~ん。

 
                 やっぱりえぇもんだね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日オープン!1週間後に行... | トップ | 2016年8月2日オープン!2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事