和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日のイベント終了後は当会メンバーのお見舞いに行き!その後は2人で反省会、お疲れさまでした。

2019年10月19日 | 定番以外のB級グルメ

    ≪今日のイベント終了後は当会メンバーのお見舞いに行き!その後は2人で反省会、お疲れさまでした。≫
       ちゅう事です!帰りに通りを歩いていたらカツオが旨いと声を掛けた店に行きました。

  
               出汁巻きを注文したら!!えぇ~~これは何じゃいなぁ~~と吃驚こきました”!!

   
               これがお得ですよと!はいなぁ~~

   
                昭和を蘇らせさせる「ハムカツ」!これが美味いんだよぉ~~~ 
    お見舞いに行った時に当会メンバーのお母さんより生で飴ちゃん食べるぅ~~チト驚きましたが!飴ちゃん袋有り!大阪では普通らしい!

   
                   これがおすすめの「カツオ」でした!!いいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内はワインバーの様なラー... | トップ | 今日の演奏、メンバー一同!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事