和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日の演奏、メンバー一同!本当に良く頑張りました!お疲れ様。見ていてはらはらドキドキ!

2019年10月20日 | 亀有カルチャースクール(和太鼓)

        ≪今日の演奏、メンバー一同!本当に良く頑張りました!お疲れ様。見ていてはらはらドキドキ!≫
                  私にとりましては一番疲れる時!ふらふらになりました!

  
                        子供たちが頑張るね!!

   

     
                        一人太鼓!!!!

      
                   魅せてくれます!!えいやぁ~~~

    
                 頑張ってね!!!はい。 

 
                     とことんやりますよえ!!頼もしい!!!

 

 
                  子供たち!大人の出番時はこうして待機です!!!

 
                        さぁ~~いきます。ファイト一番!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベント終了後は当会... | トップ | 野菜出汁(地元産使用)専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀有カルチャースクール(和太鼓)」カテゴリの最新記事