和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

店内はワインバーの様なラーメン店!開店して2か月ちょいと!落ち着い当た頃に伺いましょう。

2019年10月18日 | ラーメン

    ≪店内はワインバーの様なラーメン店!開店して2か月ちょいと!落ち着い当た頃に伺いましょう。≫
        いらっしゃいませ!お飲み物は何に致しましょうか!そんな雰囲気ね!

    このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1484軒ちゅう事はやなぁ~(1371軒、ブログ開設後)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                    
   そんなん自慢になりますかいなぁ~、ですよ
泣)、失礼いたしました!メタボ街道まっしぐらですぇ~ ひょぇ~                                                                                           
   なんで上記の数字が違うんだよ(同じ店に行った他があるんだよ~ん)。なるへそ!そう言う事だったんですか!はいなぁ~                                                                              
   ラーメン やつけ麺はスープを飲み干して一杯食べた事になるんやぁ~!よう覚えておいてね!はい。                                                                                            
    評論家の皆さんの様に一日、5杯~10杯も食べられる訳がないやろがぁ~(当たり前じゃぁ~)ですよね!                                                                                                              
     う~んモグモグタイム! 食べても一日精々3杯まででしょう

  

   
    店名:らーめん山       住所:東京都江戸川区西葛西3-17-12     営業時間:11時~20時30分 土日は15時迄 
             定休日:月曜日               開店日:2019年8月7日

   
                いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!

   
                  らーめん・つけ麺はこの奥だって!分かりずらいのね!

   
                    つけ麺の写真!これに致しましょうね!!あいよ!

 
            先ずは麺から!赤・白・黄色(どの花見ても)では無く!赤・緑・黄色でした!!

 
                  塩の利いたつけ汁!全粒粉の麺と何処まで絡みつけるか!楽しみだねぇ~

 
                  中々お洒落ね!!だろう。

 
              ズッキーニ!ラーメンでは中々お目にかからない!

 
                 オクラにパプリカ(赤・黄)!これも彩がいいね!!

 
              カボスでもシークワーサでも柚子で無い!なんやねん、レモンね!!さっぱり系!

 
               麺との絡みも良し!最後は割りスープ(鶏出汁の利いた)を頂いたよ!

 
ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                   
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                                   
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月中旬~10月中旬まで和太鼓... | トップ | 今日のイベント終了後は当会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事