和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

3~4か月に1回、見に行くカッパ寿司!この日はたこ焼きが「銀たこ」を超えていたね!どう言う事!

2014年05月20日 | 回転寿司(寿司店含む)

  ≪3~4か月に1回、見に行くカッパ寿司、この日はたこ焼きが「銀たこ」を超えていたね!どう言う事!≫
             リーズナブルで満足が出来たちゅう事よぉ~~

       
    忘れた頃の災難で無く!落ちて行くカッパの復活を願ってやまないんです。良く食べていたので何故か応援したくなるんです。
   25年位前に埼玉県に行くと必ず食べていたのだカッパでした。当時は昼には茶わん蒸しがついて来て忘れられないね!
        当時、茶わん蒸しと言えば高い食べ物(手間がかかる)のイメージだったんで!嬉しかったぁ~!

    
            先ずは思い出の茶わん蒸しでしょう!

                 
                    魚のから揚げだっと思います!忘れたのぉ~~ 

        
       注文した「たこ焼き」が来たよ!!熱々旨いや~ん!行けるでぇ~~ 100円+税 お得やぁ~~

        
     追加!追加!これは行けるでぇ~~ 200円+税で6個(チョイ小さめだが)これは行けるよ!! 銀たこよりえぇや~ん

        
                  今度はシンプルな茶わん蒸しやぁ~~

     
        この鮪(まぐろ)!おぉ~~どうした!えぇ~や~ん・えぇ~や~ん すしろ~ くらに近ずいて来たよ!!

      
                  次は定番通り鯖(さば)やぁ~~ 

          
                  まぐろの漬け! 見た目は今一(いまひとつ)だが!食べると行けるやん!

      
                葱(ねぎ)とろやなぁ~~ 最近は創作のようなんが多いねぇ~~

       
                今度は葱の色が違うや~ん 色々と研究しとるなぁ~~

    
               これは原価高いん違う!! サービス品かい!

        
                 こっちはタタキやぁ~~

      
              軍艦やぁ~  見たらわかりますがなぁ~~   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一番の食事の店で在りた... | トップ | 少し評価のあがったカッパ寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事