和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

少し評価のあがったカッパ寿司、翌日にくら寿司へ行きました!成る程!もしもし何か分かりましたか!

2014年05月21日 | 回転寿司(寿司店含む)

  ≪少し評価のあがった、カッパ寿司の翌日にくら寿司へ行きました!成る程!もしもし何か分かりましたか!≫
        対比してみると良く分かるね!何がですか!それはアタイの胸にしまいます。
          ラーメンはどうしたんですかぁ~~ そ~うだよねぇ~

  

               
                素材の本当の旨さを安全に届けたいから無添加にこだわるんです!

      
             先ずは鮪「マグロ」やぁ~~  旨い! シャリの温度が絶妙やぁ~~

   
                これも行けるなぁ~~  旨いちゅうこっちゃぁ~~

    
                これは烏賊の何とかかんとか! これは頂けないねぇ~

                
                   行けるや~ん。いけるや~ん。

     
               このから揚げは最悪やぁ~~ 安かろう悪かろうでは意味なし。

           
                   このタタキは有り難いね! いけるんだね!! 

       
      平均以上 予想以上だね!!この価格ならばっちしやぁ~~ 正しくは友達以上 恋人未満!この言葉すきゃ~ねん!

  
              これも良いね! しゃりの温度が絶妙やぁ~~

    
            葱が鮮明ではないねぇ~~ なんだろう!!ひょいとすると冷凍かぁ~~

       
           箸休めの饂飩(うどん)これで又又のど元へスイスイと行くんだねぇ~~
           箸休めに饂飩って初めて聞きましたが!!えぇのぉ~ えぇのぉ~~

    
                 葱が気になるねぇ~~  

    
    しゃばも旨いんだねぇ~~ サバ(鯖)ですよねぇ~ なまっちゃいました。 DHA/EPAたっぷりんこやぁ~~

   
      最近は7(セブン)コーヒーに引っ張られ! 本格派が回転寿司屋さんでも飲めるんやぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3~4か月に1回、見に行くカ... | トップ | 3日、連続回転寿司やぁ~ 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事