和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日一番の食事の店で在りたい!!店主、強面の顔とは違い丁寧なサービスだったね!

2014年05月19日 | ラーメン

       ≪今日一番の食事で在りたい!!店主(矢沢狂)、強面の顔とは違い丁寧なサービスだったね!≫
       店の裏はスカイツリーが川に映える場所でした。 お~お~ルイジアナ♪ ベイビー
                       ルイジアナってキャロル時代と違うんですか!! 古いですかぁ~~

           

            このブログ、ラーメンだけで661件になりました!ちゅう事はやなぁ~649軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
      そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
     なんで数字(661と649が違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
     ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して1杯食べた事になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
     評論家の皆さんの様に1日3杯~8杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが。

               
          この辺やったね!近くのコインパーキングに車を止めてと! ルイジアナ♪ ベイビー
                 開店(オープン)日 2014年4月30日(水)大安

 
 店名:竹末東京Premium  西十間橋の、ま裏側やぁ~~ 営業時間が変わっているがなぁ~ ルイジアナ♪ ベイビー
 【昼の部】開場=10:30~ 営業=11:30~14:30    【夜の部】開場=17:30~ 営業=18:00~21:00
 ☆開場って?なんでも仕込みながらお客さんと会話する時間のようだとか! 様は会世間話が好きなんでしょう。
               お前と一緒にするなぁ~

                
    店は道路より一段上にあり!この赤い絨毯を駆け上がるんでしゅ!はい。 天国への階段ですか! ベイビー

    
             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
       商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。 カウンターにどっかりと!

      
            ラーメン店とは思えぬ!お洒落な!グラス! 金かけてるね!流石、矢沢ファンよ!  ベイビー

  
     オープン(開店)記念に頂戴したステッカー ステッカーだからと言って捨てては行けないよ! 当たり前じゃぁ~~ ベイビー

  
  こだわりつけ麺が来たよ!!何でも一度で三度美味しいらしい!楽しみやぁ~~ グリコ(一度で二度美味しい)の上を行きよるね!
              お~お~ルイジアナ♪ ベイビー
               

 
 野菜が!たっぷりあるね! でかい青菜やぁ~ カットしてくれた方が食べやすいね! 繊維が折れないだろう! ベイビー
                お~お~ルイジアナ♪ ベイビー

     
       秘伝の味塊らしい!少しずつ溶かして食べていくんだね! そっかぁ~~ 旨みの極意! ルイジアナ♪ ベイビー

        
                  大根おろし!ジアスターゼ! とはやなぁ~~
   アミラーゼとも言う消化酵素のひとつで、デンプンや グリコーゲンを分解してくれるんやぁ~  ベイビー ルイジアナ♪ ベイビー

    
    葱(ネギ)も綺麗にカットしてあるね! ルイジアナ!それは何なのぉ~ 矢沢の歌やぁ~~ グレートよ!ルイジアナ♪ ベイビー

   
       麺を和えて食べるだけも行けるね! これで1度目の美味しさを楽しむ!!いけるや~ん。ルイジアナ♪ ベイビー

    
        丼もオリジナルだね! 伝えたいこのLIVE!!  金かけてるね!豪華主義やぁ~  ルイジアナ♪ ベイビー

        
                 今度は二種のスープに入れて味を楽しむんやぁ~~  ルイジアナ♪ ベイビー

      
         二度めはこのスープにつけて食べるんやぁ~~  どうですか!!行けるや~ん。ルイジアナ♪ ベイビー

    
      三度めはこのスープにつけて食べるんやぁ~~ スープが勿体ないねぇ~~ 和え麺だけで十分楽しめるね!はい。
                ルイジアナ♪ ベイビー

    
       ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。 ベイビー
         人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~

         ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)
             全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!  どや! おおきに!
                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草神社、三社祭り 5月16日... | トップ | 3~4か月に1回、見に行くカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事