華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

2009年06月20日 | 日記
今年はバーゲンの開始が早いですね
近所のショップもバーゲンが始まっていたので、早速昨日チュニックを2枚ゲットしましたしかも似たような形の…
ショップの店員さんにも「これはマタニティにもお薦めですよ」とまじまじ言われたので、他人様から見ても、すっかり自分は妊婦体系になったんだなと実感してしまいます。

昨日は久々に鰻を食べました



外で待ち合わせて外食する時は、何を食べるかなかなか決まらない明子と旦那ですが、昨日は鰻屋へまっしぐら
よっぽど鰻が食べたかったんでしょうね…
でも鰻のタレだけでも、ご飯3杯は食べられる明子なのでした

最新の画像もっと見る