華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

New★携帯

2011年06月13日 | 日記
今まで使っていた携帯の液晶が壊れたので、機種変しました
スマホも迷ったけど、元々Iモードを全く使わないし、通話&メールができればいいので、FOMAのままです。



しかも、10年ぶりくらいのピンク携帯
らしくなくて可愛いのです

買い換えるなら絶対カメラの画素数がいいものをと思っていたので、今回は1320万画素
普段使用している、一眼レフと同じ、パナソニックLUMIXフォンにしました。

写メの画像もなかなか綺麗です



携帯をよく床に落とすので、首からかけられるストラップを通販で注文しました
早く届かないかな~

最新の画像もっと見る