華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

宝塚に再登場!!

2011年01月25日 | 日記
今日は、以前勤めていた会社の友人宅へお邪魔してきました
本当、お邪魔虫って感じで、散らかし三昧&好き勝手して(←明子太郎がね)しまってごめんねー

2度目の宝塚。
今日は早めに着いたので、はなのみちを歩いて、宝塚劇場の前で写真を撮ってみました



どうせなら、もっとちゃんと撮ればよかった
べビザラスに早く行きたくて、急いでいたもので…
初めて見た宝塚劇場。可愛いレストラン?みたいで、素敵だったな~



子供たち&ママ
やっぱり子供ってかわいいな



よそ様のお宅で、オムツを引っ張り出しています
私の命令で?いえいえ、明子太郎の意思ですよー

それから、もうすぐ出産予定の会社の先輩。
臨月とは思えないほど、すっきりされていて素敵でした
ベビーちゃんが産まれたら、遊びに行かせて下さい
その前に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね

今日は沢山喋って、食べて、楽しい一日でした。
また遊んで下さい

…話は変わりますが、
帰りに家の近くで、いつもうちに来てくれてる宅急便の配達の人(通称:ザキさん)がトラックの中から「今日荷物があるので後で行きますね」と声をかけてくれたのですが、いつも家の中で化粧もせず、とんでもない格好をしている私に気づいたのが驚きでした
何だか、通販頼みすぎて、毎日配達に来てもらう時は、申し訳ない気持ち&少々恥ずかしい気持ちになります…


最新の画像もっと見る