華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

「ぼくのお母さんってヘン・・・」?

2011年01月31日 | 日記
今日も昼過ぎから、いつもの公園へ
今日は始終誰も来なくて、貸切状態。

いつもは大きい子が沢山遊んでいると、明子太郎を歩かせにくい、と思っていたのですが、誰もいない公園は寂しいし、少し怖いですね

遊具のうんてい(懐かしいですね)を、私がものすっごい勢いでやったら、明子太郎、大爆笑
ツボにはまったのか、それからは箸が転げてもおかしい、ってな感じで、私が何をしても笑っていました



笑っていると可愛いのですが、明子太郎の身の危険が感じられるほど笑うので、落ち着かせるのが大変でした

今日は枝を使って、地面に何か描いていました。




母を見て、ケタケタ高らかに笑う今日の明子太郎を見て、ふと思いました。
将来きっと思っちゃうんでしょうね。

「僕のお母さんって、ちょっと変…」
って。
思うだけ、はいいから、作文にはしないでほしいです



最新の画像もっと見る