華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

春だけど

2008年03月04日 | 日記
気づけば3月。早いものですね~
でも週間天気予報で、徐々に気温が上がっていくのを見ると嬉しいですね

先日、アイシャドーをいただきました
しかも、明子とは縁遠いブランドもの

まずはゲラン


この画像の色ではなく、ベージュ×カーキです。
カーキは、明子の中では軍服のイメージが強かったのですが、(なぜ?)
茶系同様使いやすいです。


続いて、イヴサンローラン


この画像とは違うタイプの、紺×グレーの2色セットのものです。


お恥ずかしながら、いつもプチプラコスメばかり買い漁っていたので、ブランドコスメの発色の良さには驚きました
プチプラコスメには、その分、色の修正がしやすかったり、色んなアイテムに挑戦できる(買いやすいですもんね)というメリットも沢山あるんですよ~

でも、女子力がアップしそうですね。ブランド・・・


・・・最後に一句。

たまになら 買ってみせよう ブランドコスメ(字余り)  明子


最新の画像もっと見る