華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

初めてガスト☆

2011年01月29日 | 日記
今日は、少し早めのランチでガストへ

明子太郎も初ガストだったし、私も数年ぶりのファミレスでした
ファミレスって、メニューがあり過ぎてなかなか決められない…

明子太郎は、低アレルゲンお子様ランチ
今のところ、アレルギーはないのですが。

でもお子様ランチのハンバーグより、私のセットメニューのコーンポタージュスープにがっついていました
美味しそうに食べていたので、これから家でのメニューに取り入れよう



今日のガストの本当の目的は、アンパンマンのキャンペーン(グッズがもらえるやつ)だったのですが、3ポイント集めなければいけないらしく、しかも締め切りが今日まで
結局ムリでしたー

しかも、アンパンマンのガチャガチャで出てきたキャラはバイキンマン
明子太郎(いや私か?)っぽいね~



最新の画像もっと見る