華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

ヘルペスからの手紙

2008年12月13日 | 日記
先週から大量のヘルペスにおかされている明子です…
今日はヘルペスのとの闘いも一時休戦して、元町まで出かけました。
ただ、元町駅を降りた瞬間、嫌な予感が

…そうです、今はルミナリエの時期。
元町に来たことを後悔しても後の祭りでした

「ルミナリエ」と言えば、3年前くらいに一度行ったきりです。
あの時は、ちょっとした出来心で旦那と出かけたものの、一瞬にしてドーン・オブ・ザ・デッド状態に陥り、引き返そうとしても許される状況ではなく、子連れのおばはんと危うく喧嘩になりかけたり…と素敵な思い出ばかりが残っています(どこが)

あんな素敵な思いをするのは人生一度きりでいいやと、今日は逃げるようにその場から立ち去り、ウィンドウショッピングを楽しみました

その中でもCOACHでは、散々バッグを店員さんに持って来させた上、鏡の前に立ち、
「ヤバイこのバッグ、私に似合いすぎ
と、自分自身を褒めまくり、店員さんに引かれまくりました
…もちろん買いませんでした

今日はヘルペスの跡が目立つためマスクをして出かけていたので、きっとCOACHの店員さんの目には、
「風邪でも男にねだるクリスマスプレゼントをわざわざ探しにきた女」
とインプットされたに違いありません。


最新の画像もっと見る