Dolce Vita.

どんどとハッピークレープとびくドン+カイジ

 
今月1日の土曜日は、不動産投資用に購入した小樽の物件の様子を見に行った後に小樽市内に遊びに行きました。

ノリタが食べたいと言っていた、どんどの焼きそばを食べに行く事に。

ノリタは独身時代に何回かお邪魔していたらしいのですが、悠陽はお店の存在を初めて知りました。


 
<注文したメニュー>
ジャンボ
並玉子

駄菓子屋さん併設のお好み焼き屋さんみたいな、めちゃくちゃ懐かしい感じのお店で楽しい+並が300円からとリーズナブルでΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

好き嫌いが分かれそうなのですが、昭和生まれな悠陽は懐かしくて大好きです(笑)

まだ玉子しか食べた事がないのですが、この半熟の黄身がまたまろやかで美味しかったのでオススメです(*´ω`*)

駄菓子屋さんで駄菓子も購入したのでペタペタ。

 
お母さんとおばあちゃんが偶然、このお店が入っている長崎屋にお買い物に来ていたので、会えて嬉しかったです。

そして結構な量のお買い物をしていたので、車まで荷物を運べて本当に良かった…!

ハッピークレープでホットアーモンドチョコも買ってもらったのでペタり。

 
アラサーになってから生クリームの入ったクレープは胃的に食べられなくなったのですが、アーモンドチョコは今でも大好きなのです。

そんなこの日の目的は、イオンシネマで「カイジファイナルゲーム」を見る事でした。


 
夫婦揃って藤原竜也くんが大好きなのです~!

この日もオーナーズカードの特典でドリンクをもらいました(* ´ ▽ `* )ノ

ポップコーンはSでは足りないので、バターしょうゆのMを購入(笑)

 
オーナーズカードは色々とお得で、カードを提示してお買い物をすると保有株数に応じた%のキャッシュバックが現金でもらえる+レストランや専門店や映画館で割り引きが受けられる+ラウンジを利用する事ができるのでオススメです。

映画は1000円で見られる+ポップコーンかドリンクが無料でもらえるので、映画好きさんには特にオススメです(*´﹀` *)♡

帰りにびっくりドンキーで晩ご飯を食べたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

安定の美味しさで大好きです(*´ ˘ `*)

セブンとローソンをはしごしてアイスも購入したのでペタり。

 
お目当てだったイチゴのアイスが見つからなかったので、色々と購入してしまいましたw

カイジには、大好きな新日本プロレスの後藤洋央紀選手が出演していたので楽しみにしていたのです。

めちゃくちゃ格好良くて、本気でお父さんになってもらいたいくらい好きです( ///ω/// )♡

映画のラストにカイジが飲食しているお店のマスターが後藤選手なので、見に行かれる方は注目してもらえたら嬉しいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@kokoronomado コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
私も夢のダブルベリー味は初めて見つけたのです。
パッケージのインパクトが強すぎて怖いのでまだ食べていないのですが、ぷくぷくたいなら美味しいはず…と思わず購入してしまいました(笑)
ぷくぷくたい美味しいですよね(*´﹀` *)♡
kokoronomado
『ぷくぷくたい』生協で時々購入しますが、色んな味があるんですね。知りませんでした。

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事