Dolce Vita.

マクドナルドと吉野家

 
2日の日曜日は、新日本プロレスの試合を見に行く予定だったので、朝ご飯はマクドナルドで購入。

時間がないけどお腹が空いた時に、車内で食べられるマックの存在はすごく有難いです~!


 
ノリタはナゲット、悠陽はフィレオフィッシュを食べました(*´ω`*)

マックは美味しいけれど、車内が臭くなるのだけは苦手ですw

プロレス観戦後は、みんなで打ち上げをして、帰り道では吉野家も購入w

 
ノリタは牛丼、悠陽は牛カルビ丼を注文。

ノリタが突然吉野家が食べたいと言い出したので、テイクアウトして家でダラダラしながら食べました(笑)

この日はDEBU活をしてしまったので、早くリングフィットアドベンチャーを購入して運動したいです(=v=;;)

ノリタと夜遅くまでまったりできると楽しいので、早くノリタにサラリーマンをリタイアして専業大家になってほしいのですが、去年の夏の悠陽の交通事故のせいで既に100万円近く自己負担が出ているので…遠のきそうだなぁと(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事