Dolce Vita.

びっくりドンキーとミスタードーナツ

 
昨日はお休みだったのですが、お仕事の契約関係の話し合いをしに朝里川に行ってきました(。・ω・。)

扶養の関係で今まではあまり稼げなかったのですが、今回はお母さんが経営している運送会社の社員として働いているので前よりも稼げそうで嬉しいです。

ブラックじゃないコーヒーを淹れてもらえてすごく嬉しかった…!

 
来月と来年の1月からベテランドライバーさんが某運送会社を辞めて一緒に働いてくれる事になったので頼もしいです(*´ ˘ `*)

今はドライバーが少ないのでお休みが不確定なのですが、来月からはシフトも組めるようになるので助かります。

話し合いが終わった後は、お母さんとびっくりドンキーで打ち合わせをしました。

ノリタのお仕事が終わった後、そのまま晩ご飯を食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
ショコラ♡モカ
びっくりフライドポテト
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

夫婦揃ってお母さんに奢ってもらってしまいました(*´ω`*)

郵便局に荷物を引き取りに行ってジムのお風呂に入った後にミスタードーナツにも寄ってもらったのでペタり。


 
ずっと気になっていたハロウィンデザインのドーナツが食べられて嬉しかったです( ///ω/// )♡

こんなに色々寄り道しても、某運送会社で働いていた時よりも早く帰宅できていてビックリです。

契約先を変更して本当に良かった…!

数年ぶりに右の目元にヘルペスができてしまった+体調が悪かったので調べてみたら、前に診断されたメニエール病もヘルペスウイルスからきているみたいでΣ\(OωOlll)

ヘルペスウイルスを取り除く薬を開発してほしいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事