Dolce Vita.

タマホームのモデルハウスに見学に行きました。

 
ディズニーシーから連れ帰ったダッフィー達は現在我が家のTVの上に並んでいます(。・ω・。)

ダッフィーとシェリーメイは結婚式のウェルカムボードの横に並べたいです♪

 
Mくんのことをいつも「のりたま」や「のりた」と呼んでいるので、これからはブログでもノリタと書きます(*・∀・*)ノ

昨日はノリタとタマホームのモデルハウスを見に札幌に行きました。
13時~15時に見学予約をしていたのです。

途中、手稲のマクドナルドでお昼ご飯を購入したのでペタり。

 
2人共チキンフィレオのセットを食べました(*´ω ` *)

タマホームは素敵なお家で、最初にかかる金額も予想よりかなり低くて魅力的でした。
また改めて詳しいお話しを聞きに行く事になっているので楽しみです。

パンフレットの他に1500円分のクオカードと銀座千疋屋のアップルクーヘンと八女茶をお土産に頂いてしまいました♡


 
ノリタが誕生月だったので、ワインかスターバックスのコーヒーもプレゼントして頂けるという事で…!

色々とお土産を貰ってしまってビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

その後、新婚旅行のお土産を持ってノリタの実家にお邪魔したら晩ご飯にピザをご馳走になってしまいました。

鮭やタラコやイクラやジャガイモ等をいっぱいお土産に頂いたので、しばらく美味しいご飯を食べられそうです(* ´ ▽ ` *)ノ

帰りにスタバに寄ってくれたのでペタペタ。

 
付き合い始めてから 2人共 6kg近く太ったので我慢してショートにしました←

明日はノリタの誕生日なのですが、大好きなケーキ屋さんの臨時休業日だったので明後日お祝いします(`・ω・´)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事