Dolce Vita.

ごはんcafe PiPi+α

 
先日ケーズデンキで購入した冷蔵庫が届く事になっていたので、昨日はまた新居に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

お昼頃に小樽を出発して、だいたい45分くらいで到着。

おばさん2人とお義母さんがいてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

おばさん達は一卵性の双子で本当にそっくりなので、こっそり入れ替わってしまったら気がつかない気がしますw

冷蔵庫が届いた後は、前田森林公園の駐車場を少し見て回ってから、ごはんcafe PiPiでランチ。

 
PiPiは、タピオカドリンクもご飯類も美味しくて大好きヾ(≧∀≦*)ノ〃

すごく久しぶりだったので嬉しかったです♡


 
<注文したメニュー>
ハンバーグカレー
ハンバーグトマトソース
タピオカドリンクチョコ
タピオカドリンク紅芋
濃厚カボチャケーキ

ご飯を食べた後は、また前田森林公園の駐車場に寄りました。
ポケモンGOのフシギダネの巣になっていたので、ゲットしに行ったのですw

その後は、ノリタが子供の頃からお世話になっている美容室に行きました。

ノリタが髪を切ってもらっている間、悠陽は車内でお留守番(。・ω・。)

髪を切ってもらった後は、西区の西友に移動。

 
可愛いパンに一目惚れして買ってもらってしまいました(*´ω`*)

ノリタのスーツを探しに行ったのですが、スーツもネクタイも悠陽の好みで選べたので満足です(笑)

その後、また前田森林公園の駐車場をうろうろしてフシギダネをゲットしてから帰宅しました♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事