Dolce Vita.

シェフズビュッフェ+ジャンナッツ

 
昨日は、ファイターズのファンフェスの後に発寒イオンのシェフズビュッフェで晩ご飯を食べました。

ノリタの株主優待券が残っていたので、迷わず「ビュッフェ」が食べたいと言いました(笑)


 
痩せよう痩せようと言いながらのビュッフェw

醤油ラーメンとワッフルはノリタが作ってくれました( ///ω/// )♡

お腹いっぱい食べられて大満足+美味しかったです!

帰りにカルディで期間限定のジャンナッツを買ってもらいました。

 
結婚してから買っていなかったので嬉しかったです(*´ω`*)

パリのデザインですごく可愛いのです。

 
もう1年以上、独身時代の日課だった紅茶タイムをとっていない事に気づいて(´;ω;`)

引っ越して落ち着いたら、ゆっくり紅茶を飲みながらお休みできる時間を作りたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事